ヒカキンのエルメス財布が見つかった!拾った犯人が動画で告白【盗難自白映像】

 

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が2019年12月24日、およそ200万円の値が付くエルメス高級財布を紛失したことを告白

12月15日深夜に六本木のラーメン屋にてこのエルメス高級財布を無くしてしまったそうですが、SNS含むYouTube上にはこのヒカキンのエルメス財布を拾った犯人であることを自白している人間が出現しました。

つまり、ヒカキンのエルメス財布が見つかった、と話題になっているんです。

12月26日正午時点でそれがヒカキンの元へ届けられたという情報はありませんが…。

そこで、この記事では2019年12月24日にYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が紛失したことを公表した200万円のエルメス高級財布を拾った犯人の自白動画を紹介していきます。
 

ヒカキン(HIKAKIN)が紛失したエルメス財布が見つかった!?

 

遂にヒカキンのエルメス財布が見つかったと話題

まずは12月15日前後にエルメス財布を紛失してしまったという、こちらのネットニュースをご覧ください。

ヒカキンが24日、約200万円するエルメスの高級財布を紛失したことをYouTubeチャンネルで公表した。なくしたのは今月中旬。すぐに警察に届け出たが、10日たっても戻ってこず、「財布返せよ~」「この動画見てたら来て!許す!もう許す!抱きしめてあげる」と半泣きで懇願し、財布を拾った人に返却を呼びかけた。この動画は投稿から1日で187万回再生を超える反響となっている。

デイリーより引用

「ヒカキン 財布 見つかった」かを気にするファン

 
そして、ネット上では、

  • 「ヒカキン 財布 見つかった」
  • 「HIKAKIN  財布 拾った」

などのワードが急上昇し、世間はこのヒカキンが紛失した196万円のエルメス高級財布の行方を気にしているようですが、

遂にそのヒカキンのエルメス財布を拾った犯人が現れました

ヒカキンのエルメス財布を拾った犯人が動画出演?

 

ヒカキンの財布を拾った犯人が出現?

「遠藤チャンネル」というYouTubeチャンネルを運営する無名ユーチューバーが12月24日に、

「六本木で拾った財布(220万円)ヒカキンのだった(ヒカキン HIKAKIN   財布」

と題した動画を配信し、そこで

「12月15日に六本木でエルメスの高級財布を拾った」

と説明。

さらにそのエルメス高級財布の中には、「19万円ほど入ってます」と話しており、これがヒカキンが落とした財布なのではないかと話題を集めています。

では、実際の動画を見てみましょう。

【動画】HIKAKINのエルメス高級財布が見つかった?拾った犯人の証拠映像

 

もしもこれが本当に六本木でヒカキンが落とした財布なのであれば、無事に警察署へ届けてあげてほしいところですが…。